新デバイス購入による後押されラン?

Run

Garmin Fenix 5を購入したからなのか。いや、きっとそうであろう、気持ちの後押しがあって、本日一仕事を終えて、夜メルボルンの街中を抜けて軽いランを開始。

IMG_1981

↑ この写真は夜8時前のヤラ川とメルボルンの街の写真。デイライトセービング(=サマータイム)を適用しているメルボルンは今時期でも日の入りは19:30過ぎ。

 

いつものことなのだが、やる時とやらない時のスイッチがどうもおかしい。

昨日の久しぶりのスイムで何やら肩やら首が痛い。

その分リカバリーの為に軽い運動をしようという気持ちになるのもデバイス購入で後押しされてのことか。

あとはでぶが止まらないことに気付いたから(笑)

この前街中を走っていた時中華レストランのガラスに映った全身の自分をみて、後ろ振り返ったしな・・・。

この体型ではだいぶ内蔵にもついてるだろうな・・・。

色々な気持ちが交錯しながらも今日は9キロのラン。

キロあたり6:29というペースだが、おでぶちゃんで足裏痛めている状態の今はこんなもんでしょ。

ゆっくり、のんびりやったつもりでも手元のガーミンはリカバリーまで36時間だってさ。

弱くね?おれ?でも今は継続が優先だな。

IMG_1987 (1)

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました