3.8km 全力ラン【2020年6月20日】

2日間の完全休養。全力で心肺を追いこんで何とか、3.8㎞の(自分なりの)全力ランでここ数ヶ月のタイムを更新したい。そんな思いを込めて臨んだ本日のランでした。結果・・・

キロあたり2秒更新

いやはやしんどい・・・。こんな追い込んで2秒か・・・。いや、それとも2秒縮めて喜ぶべきか・・・。肥満体でも記録は伸ばせるぞ。という証明にはなっただろうか。

5月19日 16:49(4:26/㎞ペース)
5月23日 16:40(4:20/㎞ペース)
5月29日 16:43(4:25/㎞ペース)
6月11日 16:39(4:25/㎞ペース)

はてさて、2日間の完全休養を挟んでどうなったかというと冒頭の通りですが、キロあたり2秒更新となりました。

6月20日 16:21(4:18/㎞ペース)

5月23日ペースよりもいくらか早くなっております。が・・・、体感ではキロ4分ペースくらいだったなぁ・・・。

休んで、食べて追い込んだのに。やはり壁は低くはないですね。

何とかして近いうちにキロ4分ペースくらいでは走りたい。そんな気持ちでおります。あまり欲張らずに地道にいこう。怪我したらもう治るの遅い遅い。デブも加速するし、無理は禁物。この更新を喜ぶとしよう。

img_5974

今日は夕日が綺麗な日だったものの、明日からはしばらく天候が崩れるとの事。メルボルンではジムもまだオープンしていない状況なので、家でジタバタやりますかね。

img_5970

顔っ!

img_5973

今日のところはのどかな天気。

 

ダイエット中にチートデイばっかりじゃねーか。というコメントはどうかお控え下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました