35km Run with On-Cloudflow

エクササイズ

やりました。35キロ練習。最初に記載しますが惨敗です。こんなに出来ないとは・・・。実は1週間前にも35キロを走っており、その際は1km当たりの平均タイムは5:05。もう少し攻められるのでは・・・。とも思い昨日時点では5分切り目標で設定。でも全くのダメダメ。最後は低血糖で、足も腕も、唇すらも痺れて、最後走れない状態に・・・。こんな状態で、2週間後大丈夫?という不安だけを残す格好となったのだった。

タイムはこんな感じ。

29 Sep 2018 Time 129 Sep 2018 Time 2

後半は厳しかった・・・。最後3キロは死亡。みるみるタイムが落ちていき、最終的には立ち止まる。立ち止まった途端、手足、唇をしびれが襲い、塩が欲しい。おにぎりが食べたい。という状態に。本当にその辺の民家のドアをノックして、少しでいいので、塩分けて下さい。と言いかねない状態で最後の数キロが本当にしんどかった。30キロの壁を超えるには身体も心肺も精神も鍛えなければいけないし、補給も考えなければいけない。このままではSub3.5は不可能。かといって2週間後に迫った今、本番に向けて疲労をためることはもう出来ない。もっと普段から練習せい!ということなのだろうね。毎年毎年同じことを繰り返している気がするが今更ジタバタしてもしょうがない。ここからはリカバリーと調整を続けていくことにする。

あごひげ藤原のおじさんは5:01でやり遂げている。負けちょるがな!

コメント