35km Run with On-Cloudflow

エクササイズ

10月14日のメルボルンマラソンの本番に向けて、新しいランニングシューズを購入。今まで使っていたOnというブランドのCloudflowというシューズ。今までも別の色のCloudflowをずっと履いてきたのだが、そろそろ寿命に近づいている。というかもはや寿命であった。外観はまだしも、靴底と中敷きはボロボロになっていた。それでも騙し騙し、そのまま履き続けていたがフルマラソンを走るのにはやはり新しいシューズに足を守って頂きたい。という他人頼りの考えで購入を決断。今までも使っていたので、そのクッション性と防御力についてはすでに経験済み。少々ランニングしてみたが、やはりいい。今後のお気に入りとなるのは間違いない。マラソンまでの残りの練習はこのシューズで乗り切ろうと思う。

Cloudflow

明日土曜日はライバルあごひげ藤原のおじさんと35キロ練である。キロ5分を切るペースで走ることを目標としているものの、果たして、この重たい体でどこまでいけるのか・・・。まぁ、ランニングシューズも新しいし、やってみよう。マラソンまでは残り2週間という短い期間。これが本番前の最後のロング練習。何とかキロ5分は切りたいもんですな・・・。

コメント