4月末の体重

新たな時代の幕開けである。

昭和に生まれ、平成の30年間を体験し、そして令和へ。

歴史的な瞬間を経験している。

さぁ、あらたな時代だ。気持ち新たに頑張らねば。

 

ほんで体重は全く変わっていない。

時代は変われど、体格に変わりなしである。

体重は71.5キロ。

なんと!本当に変わりない。

ここ最近は本当に体重が落ちない。年齢を重ねて調整が難しくなってきていることと、自分に甘く大量に食べて、呑んでいることと、また何かしら理由をつけて有酸素運動が出来なかったことなどなど・・・このあたりの色々な連鎖でほぼ変わりなし!

IMG_2341

IMG_2342

 

4月の運動としてはこのレベルに留まってしまった。しっかり食べているしこれでは体重は変わらんわね・・・。

スイム
実泳距離   2,100メートル
消費カロリー 421キロカロリー

バイク
実走距離   209.8キロメートル
消費カロリー 4、206キロカロリー

ラン
実走距離   54.2キロメートル
消費カロリー 3,408キロカロリー

あと少し筋トレ。

それぞれもう少し距離が伸ばせるといいのだけれどね。

スイムに関しては週3キロ泳ぐはずが、1ヶ月で2キロという状況・・・・。

もう少しやらんばいかんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました