2018年10月 メルボルンマラソン体験記 - 終了後

Diet

つらかった・・・。毎年つらいが今年もしんどかった。でもまた今年も完走が出来た。これも周りの方のサポートがあってはじめて成せること。メルボルンマラソンのオーガナイザー、数多くのボランティアスタッフの方たち、側道で応援してくれた方達。本当に感謝、感謝である。ミスターサブスリーファミリーのサポート、あごひげ藤原ファミリーのサポートにも改めて感謝申し上げたい。今年も本当に有難うございました!!

こちらは終わってヘロヘロになって動けない状態で無理やり撮った写真。

IMG_1493.JPG

42キロという距離は非常に長い、本当に長いし、しんどいのだが、実はもう少し長い距離をやってみようと無謀なことを考えている。グレートオーシャンロードというところで60キロのレースがある。こんなにも挑戦しようと思う。ま、まずはここからの継続ですな。

この後は恒例の中華料理。たっぷりと明日に向けた英気を養った。さぁ、半年後の60キロウルトラを目指そう。まずは・・・目標設定。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました