フィッツロイ公園の秋の風景

ダイエット

メルボルンは現在季節的には秋である。

暑かった40度を超えるような気温はもちろんもうない。

夏が好きなおれにとっては何とも寂しい気持ちを感じる一方で、この時期は体を動かしやすい季節でもある。

朝晩の気温が1桁になるような日も出てきたものの、この時期に体をどのように動かし、どのように鍛えるで、次の年の夏に、人前で海に入れる体になっているか別れるところ。

今月は少し走り始めたものの、持病の足底筋膜炎が痛みを発症した為、という言い訳?をつけて後半少しおとなしくなってしまった。

毎回スイム、バイク、ランともに目標距離数に達していない・・・。

走り込みの秋、筋トレの秋、もう少々頑張らんといかんな。

これはほんの軽くランした時の町のはずれのFitzroy公園。

外れといってもほぼ町の中心地に位置する。

 

IMG_2322

IMG_2327

IMG_2328

このような大きな巨大な公園が近くにあるのがメルボルンのいいところ。

環境は整っているのだけどな。気持ちの問題だな。このままじゃ痩せんぞ。

なんせ食いすぎだ。

さぁ、今日こそは走ろうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました