ゆっくりラン15キロ

Youtubeで持久力をつけるのにスピードは必要ない。のんびり喋りながらゆっくりやるのがいい。なんていうのを見た為、超単純に早速こんなのをやってみる。目標7:30秒ラン。

今までやったことがなかったがこれもまた難しい。確かに走り方を意識してリズムよく足を回している疲労がたまってくる。色々な練習方法があるのだな。と感心しながら15キロ、終わってみればぴったり平均7:30。これはこれでしんどい。これもまた今後取り入れてみることにする!

ま、当然心拍数は上がらず平均124。有酸素運動で脂肪はいくらか燃えたかね?

今月の運動でのカロリー消費は6,822になった。先月よりも動いてはいるのだけれど、体重は減っておらず・・・。むしろ増えるという不思議。今朝の時点で65.7キロ。体組成は変わってきているとは思うけど、まだまだ落とすべきお肉はたっぷりある。なんとか今月中には64キロ台の体重にしたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました