筆者について

ちゃんとした紹介も出来ていなかったので、今更ながらの自己紹介。まぁこれはホームページにも書いてあることなのだが、こんな感じの人の書いているブログです。
スイム、バイク、ラン、及びトライアスロンを趣味としながらも、毎年大きなレース終了後に一気に急降下。日々増量する体重と格闘する人である。ダイエット&にわかアスリートからの脱却を狙うアブラののったおっさんのブログ。何事も続かない様々なことに、この場に投稿することで自分への戒めと目標をコミットする為、このブログを顔出し、体型出しでスタート。はっきりいって筆不精。投稿には波がありますことをご容赦下さい。
本業は旅行会社屋です。

IMG_1608

コメント

タイトルとURLをコピーしました