時間は作るもの?

Diet

さて、ここ3日間ほど、バタバタと忙しく、トレーニングが出来ず・・・。

体を動かしたい、動かさねば。という気持ちはあるものの、優先順位を考えると今はその時間も惜しいという状態になってしまった。

そして、3日間動かず。

働きながらトライアスロンやマラソン、その他スポーツをやっているアマチュアアスリートは皆何とかして時間を作り鍛錬しているはずだ。

そう考えると3日間全く動けない。というのもどこか自分に甘いものがあったとも思う。

30分あれば、ちょっとあたりを軽くジョギングしたり、ウォーキングしたりというのは出来るはずだ。

それが3日間。

これは動けず。ではなく動かず。だったな。きっと・・・。

どこかでほんの少しくらいの時間は捻出出来たはず。反省。

ほんで、昨日は奥様、晴美の誕生日。

今年はこんなバラとワインをプレゼント。

 

IMG_2077

そしたら、あ、どうも。だって・・・・

おぃ( `ー´)ノ もっと喜べ!!!

あ、でもそういうとこちらの希望の押し付けになるのか・・・。

難しいもんだな。はて、何したら飛び跳ねて喜ぶんだろ??

何はともあれ、誕生日おめでとう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました