あごひげ藤原ファミリー メルボルンでの任務を終え日本へ帰任

雑記

我がラン仲間のあごひげ藤原ファミリーがこの度日本への帰任となった。

藤原さんは大手物流会社に勤務、6年の海外勤務でメルボルンで過ごしていたが、この度日本への帰任が決まった。

今月29日には家族揃って日本へ本帰国となる。

長男が中学受験のタイミングであったこともあり、最近はこの帰任に向け日本での受験や帰国準備など家族で忙しく動いていた。

正式に辞任が出たのは今月に入ってから。

いつもいつも、そろそろ帰任のタイミング。と言っておきながら、全く帰任することもなく、もはやこのままメルボルンに住み続けるのでは?という状態の時もあったが、とうとう転勤が決まった。

会社に勤めている以上、これは致し方のないこと。でも色々と苦楽を共にしてきた仲間がいなくなるのは寂しい。

あごひげ藤原ファミリーには本当にお世話になっていた。家族ぐるみの付き合いだ。

そんなファミリーも一緒の送別会をキャップけいこが自宅で催してくれた。

IMG_1997 (1)

IMG_1996

最後に一緒にやったメルボルンマラソンも今となっては感情がこみあげてくる思い出となってしまった。

自分が足を痛めてしまったので、それ以降一緒のランはご無沙汰だが、今の時代、StravaやSNSなどのウェブネットワークで繋がっており、これからもお互いを刺激し合える。

藤原さん、またそのうちどこかの国で一緒に走ろうではないか!

その時が来るまでトレーニングを重ねておくよ。

そして頂いたタオルとソックス、今後たくさん活躍してもらうよ。

IMG_1995

てかさぁ、皆で書いたメッセージカードさぁ、けいこ宅に置いて帰ることなくない??(爆)

 

 

 

 

 

雑記
スポンサーリンク
Yoshiki Yamaguchiをフォローする
継続を頑張るブログ

コメント